© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20165/8

ながいことかかりました。やっとです。

こんにちは、香川県丸亀市にある写真館セピアです。 おひさしぶりです。 ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? セピアはゴールデンウィーク中いろんなところが変化しました!

{5945DE28-3687-4E21-9259-AE322EB6DB5A}

まずはウインドー 写真館でほとんど、こんなに大きいディスプレイが展示できるところはないです☆ 5月!!!やっと変えました! テーマは「成人式前撮りロケ」です ここ数年、前撮り率80% その中で、 撮影場所人気第1位が「庭園ロケーション」 なんといっても譲れないあの緑のきれいさ、 せっかく吟味して決めたお衣装とピッタリ合うのはココしかない! と、人気を集めているそう~ 第2位が「スタジオ撮影」 スクリーンの前での撮影、館内ロケーション、セピア一押しの赤バラ撮影など、 秘密がいっぱいつまった撮影が人気をよんでいるんだとか? 「館内ロケ?」「赤バラ?」 わかんないですよね笑 ご安心 見本を見ればすぐわかります☆ モデル撮影のように楽しく始まり、自由な発想が若い方にいいのかも。 セピアの撮影は 世界観が違って、いつも見ている雰囲気を 写真で変えてしまう、そんな撮影をしています。 アルバムの種類も多く揃えており、 着物の柄で表紙デザインをつくったり、 オーダ-で作るこだわりを楽しんでいただきたいと考えています。 写真あんまりわかんない、 こだわりあんまりない、って方でも ぜひ下見来てみてください。 下見無料、勧誘など一切ありません sepia20年の受け継がれた歴史と写真技術を丁寧に提供します。 9月から混み合うので 予約が必要です 6月7月8月は空いています。 衣裳屋さん紹介や、美容室さんのご紹介もありますので 気軽に聞いてくださいね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る