© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20165/12

ゴールデンウィーク結婚式

おはようございます、セピア写真館です!キラキラ 先日結婚式の撮影で善通寺の護国神社へ行ってきました。 ゴールデンウィークということで 観光の方も一緒にお祝いしていい雰囲気の中で執行ました。ルンルン 前写しでもこちらの護国神社へお邪魔することが多々ありましたが ちょっとした驚きがありました☆

{297F1EF2-6A03-46C3-9B89-4A9A6F36AE71}

それは、、、こいのぼり!!!! 何度も来ているのにこいのぼりの背景に神社☆

私は初めてみました!♡

{6037DAAB-88DE-4916-9A6A-7C8B3D550415}

季節感がでていいですね。キラキラ 結婚式は2人だけでなく まわりの雰囲気を一緒に残すことも大切ですよね。ピンクハート そして最後にお二人とおばあちゃんのお写真ラブラブラブラブ

{C33FA6B6-4933-4187-BE2C-A299E7B449F0}

今日のために着物を準備されて 楽しみにされてたみたいです。 とーーーーーーってもいい笑顔 着物姿をみるのはとっても嬉しい事 幸せを共有できることって最高です!ラブ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る