© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

夏のロケーションフォトについて

こんにちは、セピア写真館です、

 

今日も素晴らしくあつい日です。

アイスがとてもおいしく感じます^^♡

 

先日歯医者に行き、

歯垢を取り除きにいきました!

ホワイトニングではないですが

定期的に歯医者さんにはお世話になっています^^

 

歯は大切にしたいものです

 

 

さて

夏のロケーションのお知らせです。

雨の日の予定を想定し、数日予備日を決めていただけたらと思います^^

 

思い出になる写真

一緒に

残しましょう!!^^

 

 

 

 

 

 

では♡

 

 

 

 

 

 

{1514801F-00AF-47A5-BB3D-55F7ACB0D1BF}
{5322118D-CA9E-44E4-B892-978E7665E966}

{A1AEE9A1-574B-45C7-B1E1-9C4B0FEA481B}

おまけ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る