© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20184/22

新しい方をお出迎え!ようこそ日本へ。ウエルカムパーティー

こんにちは、セピア写真館です。

 

先日は、高松にある英会話教室エポックさんにて

アメリカの方をお迎えしてパーティーに参加させていただきました。

 

USAシアトルから英会話教室の教師さんです!

 

{17D9BF39-0509-4952-9C23-199BBC8D2B4D}

日本にきて数か月!

わからないことだらけの毎日で、

日本語も全然わからない〜

って

 

 

でもコミュニケーションって

すごいな〜って感じたのは

しゃべれないから伝えたい事を必死に

考えてジェスチャーなり単語なり

 

表現するって

できそうでできないですよね。

 

写真撮影を通して

すごく勉強になりました。

 

{58A49640-C809-4652-AD7C-A9C40A3A9401}

{7DD5F314-D2C9-431C-BE42-E2CA311CA9C3}

 

 

 

 

ほんとうに少しの時間でしたが、とても有意義な時間を過ごすことができて

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

私が撮影したプロフォール写真たちは、またネットに上がるようなので

私はそれも楽しみにしています^^笑

 

 

 

 

オリンピックに向けて

英語が少しでも耳になれたらいいな〜なんて!

 

 

 

 

今日も感謝でいっぱいでした^^

 

 

 

sepia eri

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る