© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

新生児証明写真、日本で生まれた子達、中国人パスポート

こんにちは、セピア写真館です。

先日中国の方が来店されました。日本で生まれた平成ベイビーです。

新生児赤ちゃんなので、首が座っていません。

中国人パスポートは、背景白色、左右対称、首元が詰まっていない、サイズ指定33_48センチなど、厳しい規定です。

高松から来ていただき、ありがとうございました。

赤ちゃんが寝ていては撮れないのでタイミングが難しいですよね。

車にのせると寝てしまう子も多く、授乳のタイミングも大切です。

着付室ありますので、授乳の際はお部屋お使いください。

中国人の方は親子愛がとてもあり、必ず親子、親戚の方やおばあちゃんまでついてくる方もいます。感謝です。

服装は首が見える薄着の状態で撮影します。帽子ダメです。

白い服も控えてください背景と同化しない服でお願いします。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る