© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20193/2

証明写真だけじゃない。写真の需要

こんにちは、セピア写真館です。

丸亀市のさくらが開花しようとしていますね、今年は少し早め。

今、証明写真の需要が広がっています。

一度撮影した写真をセピア写真館で保存しておき、

その後、プロフィール写真や、WEB、チラシなど

さまざまな面で利用する人が増えています。

★★★★★★★★★★★★★★

こんな方が来店されます

1度撮影し、また撮り直すのがめんどくさいな〜って方

あごのシワが気になって、、、

どこで撮っても目がまっすぐ向いていないのきになる

自分で撮ったら体がかたむいて

服装これでいいのかな?

などなど、

お悩み解決に向けて

日々向上中です。

男性髪型服装チェック

1、髪がみみにかかっていないか

2、まゆげがしっかりみえているか

3、メガネが汚れていないか(汚れ、うつります)

4、ネクタイが左右均等か

5、スーツとワイシャツがフィットしているか(浮いていないか)

参考にしてくだい

お問い合わせ

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る