© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

201412/13

明日までに受験写真すぐいるから

おはようございます。 またまた今年も来ました「受験シーズン」 ご両親が頭を悩む時期となり 少しピリピリしているのでは? それ以上に 受験する生徒もプレッシャーに押しつぶされそうです 体調が優れないのは一番不利です。 体を温めてなければ力も出ません! 近年日本人の平均体温が下がっているみたいで 余計気をつかわなければ! 温かい飲み物がいいですよ。 あと運動するなど。 受験するにあたり 履歴書が必須ですよね! 確認して見てみてください 写真をよーーーーーーく! 服の乱れ、髪型、なんとなく姿勢が悪い、疲れている目で 写っていませんか? 自信がもててこれでいけるってなったら それでいいんです!完璧です 今までの努力を発揮してください!!! 履歴書は受験する前に審査する方が始めに見ますよね。 一度合ったことがあるなら印象はさほど気にしないと思うんですが 初めて会う方に見せた時の印象を想像してみてください。 今や、パソコンなど、インターネットが流行し 就活は文字をかかず、 ネット審査をするところもありますが 今現時点で受験する方は履歴書を自分で書き 提出する方が多いんです 履歴書に記入する字 文字の丁寧さと写真の美しさを重視してみましょう。 自信がある方はいいんです 印象がいい方もいいんです 絶対受かるならいいんです 評価の対象に されないかもしれません しかし、そこに力を入れたらいかがですか? ゆっくり時間をかけたらいいんです。 履歴書はゆくゆく保存されます 大事な時期を乗り越えましょう! 皆同じ行動、考えを持って 頑張っています! 受験応援! 全国の証明写真屋さんを調べる お近くの場所を探す セピア写真館では9時から18時半まで営業しています 香川県丸亀市飯野町東二1887 スタジオセピア 0120-04-2090 高松、坂出、善通寺、三豊、綾歌、からもいきやすい場所です アクセスはこちらホームページ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る