© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20202/1

石が好きすぎる おばちゃま取材

こんにちは、セピア写真館です。

今回は知り合いの方のお家にお邪魔させていただきました。初お家公開です。

過去に貝が好き、流木が好き、砂浜が好き、などおられましたが、

今回は石好き宅へ。

ひろってくるわくるわと、20年ほど前からガーデニングをしていました。

趣味の範囲をはるかに超えているという状況で、素晴らしすぎます。

一人で作ったとは思えないほどのクオリティでした。

ほかにも、たくさん見せていただきました。撮影スポットとして今後使わせていただきたいと思います^^

お部屋は収納でいーっぱい埋め尽くされております。

使えなくなったピアノを再利用し、収納にするほど、物を大事にされる方です。

ピアノを分解しアート作品が出来上がっております。

言われるまで分かりませんでした、驚きです。

普段は絵を描いたりなどスケッチの先生もしておりまして、こちらで体験することもできます。

お部屋は蔵になっておりまして、とても綺麗なまま残されております。

帰りはオリーブ畑を覗いて大自然の空気を吸わせていただき帰りました。

人がいなさすぎて開放感でいっぱいでした!

今日はここまで。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る