© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

秋の就職活動。準備女子

こんにちは、セピア写真館です。

 

ゆとり世代と言われている世間ですが、

実は私もゆとり世代初期の人です

 

先日コミュニケーションセミナーに行ってまいりましたが

メンバーは年配のボス年齢ばかりです。

 

 

コミュニケーションの違いや

ゆとり世代の意識の違いで悩んでおられました。

 

 

 

今時の

知って得する就活のススメ

 

 

それは男女ともにやる気と向上心

その人が何ができるのか、そしてその会社でどう伸びていきたいか

上の人たちは期待しています。

どこも、適当に人財を入れたいわけではないので。

 

まず服装、姿勢、コミュニケーション

喋らないとはじまらなく、失敗しないと進歩が無く、

やる気がない、、と判断されます。

怒られても「次は頑張るぞ」と思える心をもってください。

 

明るい人、清潔な人は人気があり、人財として

欲しがります。

 

 仕事はそれからです。

 

 

 

まいにちコツコツと。。。

 

 

 

 

 

がんばって

がんばって

がんばって

 

もう一人の自分と相談したりして

 

ダメだったら次行きましょう!

 

 

明るい未来のために♡

 

 

 

 

就活写真本日18時半まで営業中です。

来店前にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、女子にもっててほしいのがあります

 

 

 

 

ひとつは持っておきたいエチケットブラシ。

 

{D46E7C0C-A080-4551-A2AD-A9A7BBA5895D}

 

 

 

 

 

黒の服やスーツなどにくっついている毛やホコリが簡単にとれます。

猫や犬の毛など、つきやすくなる季節です。

一つもってたら便利です^^

 

結構みています。えりもとまわり。

フケとかあったらゲンナリ。。

 

 

ヤーです。( ;  ; )

 

 

そして女子に必須のリップ事情。

 

 

{DE1D7643-BDFE-4C31-81CD-FBD0246ECB30}

 

 

 

 

 

 

どのリップを使ってみましたがこれがいい

 

秋から使ってみたいリップです

 

 

 

 

 

 

一つ難があります。

 

 

くさい笑

 

 

でもいいんです。笑

使った人だけわかります。

 

 

くさいけど(2回言う。。笑)

 

 

 

 

就活用に。長時間労働に。

ドラッグストアに売っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらどうぞ。

 

 

 

 

 

 

写真撮影や、面接で気になるニキビや、傷、シミ、ほくろを消したいときはこれ

 

 

コンシーラー。

 

こちらもおススメです

 

{BF0D19B5-64FF-4C07-9DF5-6629C1FCC639}

高くないコスメです。

 
ちょんちょんって塗るだけ。
わからない人はYouTubeとかで見てみてください(∗❛ั௦❛ั∗
 
 
 
 
 
 

{860CC242-8D79-452C-A0E5-8D6B6EE48E33}

 
 
これは、ネクタイの締め方です。男性用
https://youtu.be/NG201jPzp3c

 

 

 

 では!

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る