© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

結婚・婚活写真

お見合い写真って自分で撮っていますか??! カメラマンeriです音譜 最近お見合いから婚活という言葉が定着していますね。 結婚を意識した出会いを求めて、 結婚相談所に申し込む人々も最近はぐっと増えたそうです。 結婚相談所に入り、まずはじめにするコトと言えば「プロフィール作成」です。 そこでもっとも大切と言っていいのが「お見合い写真」 男女問わず「会いたい」 と思うかどうかは学歴よりも、

やはり顔・イメージが
先行してしまうのが現実のようです。

素敵なパーティーを楽しんでいただく為の準備として 写真がポイントになってきますよ また、顔写真と言えばお見合い用・・・とまではいかなくても TwitterやFacebookで 自分の写真を公表するシーンも増えています。 出会いのチャンスを逃さず 素敵な写真で自身を持っていきませんか

香川以外に住まれている方

も是非お待ちしております

素敵な婚活・お見合いプロフィール写真撮影はこちら 婚活写真のページはこちら 写真館の場所はこちら

スタッフ一同お待ちしております スタジオセピア

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る