© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20147/30

花火大会を10倍楽しむ方法!

夏、エンジョイしていますか?
撮影者えりりんですラブラブ
夜、
手持ち花火をしました!
花火✖︎写真
楽しみました!アップアップ
多くの方々花火を海辺でしていましたね音譜
ハート♡です
{30085C0D-94C8-4D7A-A973-E610116806EE:01}
撮影の仕方は簡単!カメラ設定は、
マニュアルにセットし
露光時間【シャッタースピード】を4秒くらい
絞り【F】11ほどにして
シャッターをきる
だけです꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
{09CFA8F0-F66B-4901-81A0-9AA47AED6341:01}
手持ち花火の画像です
夏の食べ過ぎ注意して
おもいでをいーーーっぱい作りましょう!!!!ラブラブ
{BF92B4C5-8B52-4AB6-BAE6-DC68B34BD028:01}
近くの式場でビアガーデンいきました音譜ラブラブ
食べることは幸せです




香川県の
花火大会情報をお知らせします♡
HANABIを写真にとってブログにアップしてみましょう~!
さて、お待たせしました!

花火大会を10倍楽しむ方法は

だれと行く?家族、友人、恋人?
2014の思い出を最高に残すためのコツをご紹介しています
早速チェックしてみましょう
{4256460E-D392-4354-9BD6-ED84BD7391AF:01}
8/2(土曜)第45回たどつ夏まつり花火大会http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0937e00112/
8/9(土曜)第49回さかいで大橋まつり会場花火大会http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0937e00341/
8/9(土曜)第43回たくま港まつりhttp://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0937e00114/
8/13(水曜)第49回さぬき高松まつり花火大会どんどん高松
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0937e00702/



8/15(金曜)第34回小豆島まつりhttp://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0937e09763/



8/17(日曜)第8回あやがわサマーフェスティバルhttp://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0937e00630/



8/23(土曜)丸亀婆娑羅まつり2014花火大会5000発http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0937e00628/

県外から起こしの方は
おすすめは丸亀市婆娑羅まつりです音譜
人混みも多いですが、駐車場の場所があちらこちらにあり、車で起こしの方はいいかと♡音譜無料駐車場もあり競艇場は2200台おけますよ
花火を見るときはレジャーシートなどあると座る所痛くないですね!虫除けすぷれーもあればバッチリですね

{98689FA3-C3E6-46D9-8831-9D5A892892B1:01}

屋台も沢山あります♡
浴衣をきて行ってはいかがですか






電車で起こしの方は
最寄り駅 JR丸亀駅です

お昼はゆっくりおうどん巡りをして、夜はおまつりを楽しむのもいいですね!꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
丸亀市ならホテルも沢山あります!
是非この夏香川県で楽しんでいきませんか?






全国花火大会ランキングはこちらこちらをクリック

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る