© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

201712/4

遺影写真の額。素敵な業者さんと取引しています

こんにちは、セピア写真館です

 

年末を手前にバタバタしております^^

セピア写真館、ただいま「遺影写真」のホームページを製作中です。

 

来年で10年目を迎える敬老の日イベントをきっかけに

ホームページを作成することが決まりました!

 

遺影専門って、、、

と思う方もいるかもしれません。

 

{B4EBCDEA-75EE-4D38-9B04-53E0FD4D1EDF}

私たちの周りには

サポートしてくれる仲間がいます。

 

プロの写真工場

選べる額担当業者さん

地元のガラス工場

女性のためのヘアーメイク担当さん

 

など、地元の方との協力も借りて活動中です。

{8179AD53-0719-4784-A634-860ED84CFACD}

 

 

いままでのお悩み解決や

相談してみたかったことなど

少しでも解決ができるきっかけ作りを提案させていただきます!

 

 

写真撮影だけでなく

パソコン技術をいかした

写真修復まで対応しよう!と動き出しました!

 

{AAAAECF5-1217-4F63-9336-38CA9710E07A}

 

 

 

 

また出来上がりましたら報告いたします!

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと少しです!

あとどれくらいの時間笑っていられるだろう〜!

そして頑張って倉庫の掃除します!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る