© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

丸亀城に絵葉書おばあちゃん

こんにちは、セピア写真館です。

丸亀城に絵葉書を書いている元気なおばあちゃんがいるのをご存知でしょうか?

以前セピア写真館の撮影モデルとして写真撮影をして以来、

本の出版、サイン会が増えたと言う有名おばあちゃんです。

お城に行けば運よく会えるかもしれないですよ。

絵葉書1枚1枚手書きで描き、乾かしてファイルにいれています。

作品の一部です。

本もアマゾンで出版していて、買いました。

セピア店内にも、おいてますので来られた際是非みてみてくださいね。

※おばあちゃん自身は本を売っていません (サインはしてくれます)

「十河」そごうさんです。

ぜひ会いに行ってくださいね。

9月の敬老の日イベントです。9月16日〜スタートです

「元気な写真撮影会」は皆さんのご協力あってのイベントとなっております!

この日にお花をプレゼントしたり、家族写真記念日を一緒にする方もおられます。笑顔になるための1日イベントとなっております。ご協力お願いします。

お気に入りの服で来店ください!

撮影予約は8月14日〜受付開始です。

一人での参加が不安な方もお友達、ご家族の付き添いもOKです。

予約はお電話にて受け付けます。

「丸亀広報」にも掲載しておりますのでご覧下さいませ。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る