© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

双子で男女、二卵性いつも二人で写真 15年後  

こんにちは、セピア写真館です

産まれた時から来てくれているご家族がいます。そのご家族には

双子の子で男女二卵性 の子がいます。

みなさんは似ていると思いますか?

15年が経ち、増やせれるアルバムを見返すと、

、、

全く似ておりません。二卵性ですので。

一人一冊アルバムを持たせたいのだ、とお母さんとおばあちゃんがいつもついて来てくれます。

一人写しは小さい時のおひなさん撮影と、出張撮影で行った鯉のぼり撮影くらいで、

その後の、入学、卒業、七五三の撮影すべて二人の写真で残してきました。

小さい時は女の子が背丈が大きく、今回高校入学の写真で来店してくれた時には、男の子の方がものすごく背丈が高くなっていました。

双子というだけで珍しいですが、二卵性、男女というのもとても貴重ですよね、

いつもなかよく遊んで来た二人でしたが今回、高校が変わるので離れ離れです。

お互いが結婚するまで、二人の記念を撮り続けたいと思います。

写真を撮りに来る時は必ずおばあちゃんがついて来てくれます。

毎度の楽しみだそうです。一番うきうきしています、

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る