© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

2019年写真のイベント、セピア写真館

こんにちは、セピア写真館です。「敬老の日といえばセピア写真館。」

セピア写真館今年も9月に敬老の日イベント開催することが決定しました。

今年で敬老の日イベントも11年目に突入しまして、皆様と毎年会うことが楽しみにもなっています。

ある時はテレビや、ラジオの取材で何度も緊張して、写真を撮るどころでなかった日もあったり、いろんな思い出がありましていい経験になっています。

一年前より元気になっている方や、ペットを飼いだした、趣味、習い事を初めた、など様々なお話を聞いて参考にすることもあります

編み物、料理、陶芸、など女性に人気で手先を使う習い事が流行っているようにも思います。

さて、今年も敬老の日に向け、メイクを導入します。

マッサージ、美容サンプルも体験できる日もあるので是非写真以外にも楽しめるコーナー楽しんでもらえたらと思います。

8月にチラシを完成させ、予約受付開始いたします。

乞うご期待!

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る