© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20179/22

雨の日に限っていつも以上に掃除意欲がわく

こんにちは、sepia写真館です
今週は雨が降ったり止んだり。。
気まぐれさんですね。
香川県は雨が少ないので☂️
このくらいがちょうどいいのでしょうか?笑
雨の日は掃除をします。
写真は雨に弱く、湿気なども弱いのであまり
プリント作業はしません。
パソコンでデザインをしたり
カメラのメンテナンスなどをします。
雨が降ると草が抜きやすくなるので
朝から草を徹底的に抜きました。
いやーすっきりしました。
いつもは抜けない草も
スルスル抜けて、いいかんじです
{C9C699A7-02B9-4CEB-B496-59159B9D7020}
お気に入りはこちら
消毒液と精製水です。
いたるところにアルコールはシュッシュしています。
人の指紋、垢は時間が経つと色の変色になるので
こまめにしています。
ほどんどペンや取っ手、iPadや、iphoneに使用しています。

デジタルチェキがでてますね。
気になるところです。。。。

{8CECB86F-78AD-402D-93E1-6C931CE72C71}
秋はいろんな行事があって楽しいです。

{6E6D1A2D-C777-4B48-9833-851DE74A8012}
今日も頑張りましょうー

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る