© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

6月の写真 セピアでは写真の修正、修復週間行っています。

こんにちは、セピア写真館です。

 

今月のウィンドー写真は「古い写真の、修正修復です。」

 

古い写真をお持ちになったお客様のご依頼は

 

「額に入っている写真がボロボロだから綺麗にしたい」

カビが生えている、

破れている、

汚れを元に戻したい、

額を揃えたい、

 

などです。

 

 

写真の原本は小さいものから大きいものまで、さまざまで

 

仕上がりは

親戚に配りたい、兄弟に渡したいなどです。

 

先代の写真、親の写真、身内の写真などをお持ちになっている方が多く、

仕上がりに時間がかかるものもあります。

 

 

 

作業としては、

原本の写真を機械でスキャンし

パソコン上で確認し

修正、修復、画像の作成し

写真を作り

額に戻す

という流れです。

 

 

仕上がり期間は7日〜1ヶ月です。

内容により変わる場合があります。

 

 

お問い合わせくださいませ。

 

https://itp.ne.jp/info/371208835400000899/menu/

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る