© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

カテゴリー:お見合い写真|婚活写真

お見合い写真の撮影

5月、6月のお見合い写真 丸亀のセピア写真館です。5月、6月は意外とお見合い写真の問い合わせが増えるようです。 6月はヨーロッ…

6月から撮影再開

こんにちは、セピア写真館です。 お店が開いていない間、生前整理のお手伝いや、写真の修復、撮影レクチャーなど、テレワーク依頼があったり…

写真館初、写真前に顔エステ導入_メンズ婚活

こんにちは、セピア写真館です。 婚活写真の問い合わせが増えております。 スタッフが、婚活のアナウンス?司会者のお仕事もしている…

「婚活写真」私はもっとかわいいんです、こんなに太ってない。と言う人

こんにちは、セピア写真館です。 とても困ったお客様がいました。 婚活を1年ほど通っている方が、写真の変更を希望…

県外から、プロフィール写真

こんにちは、セピア写真館です。 本日台風10号の影響で休業していました。 先日は、県外からプロフィール写真の撮…

婚活用の写真撮影にご両親同行?

こんにちは、セピア写真館です。 婚活用(お見合い用)写真ご依頼がここ数年で一気に増えました。 相談所や、企画部からの写真のご依…

婚活写真をセピア写真館に撮りに来る人増えています

婚活・お見合いプロフィール写真撮影をしております 香川県にある フォトスタジオセピアです 婚活写真のページはこちらをクリックしてくださ…

きれいを撮るために準備してもらっています^^お見合い写真

「写真をきれいに撮影するために準備する事」お見合い写真を撮影最近多いですね。その…

男性ダイエット成功、印象は写真だった。見合い写真

こんにちは、セピア写真館です。 先日お見合い写真を撮影した方が もう一度撮って欲しい! とお電話があり …

お見合い写真を更新、新しい写真に

こんにちは、セピア写真館です。「お見合い写真」今や、結婚式場、居酒屋、カフェ、冠婚葬祭業者などいろんな会…

ページ上部へ戻る