© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

婚活写真をセピア写真館に撮りに来る人増えています

婚活・お見合いプロフィール写真撮影をしております 香川県にある フォトスタジオセピアです 婚活写真のページはこちらをクリックしてください お客様のほとんどが 写真が苦手と言う方が多いのですが、 ご安心ください。 セピア写真館に来店される ほとんどの方が 「写真が苦手」 「そもそも写真館にきたことがない」 「写真をみるのが嫌い」 とみなさん同じ悩みを抱えていました 「昔は痩せていた」 「もっとかわいかった」 などの問題はお見合いにはあまり関係なく 内面を見てもらうための きっかけになる写真を撮影します。 写真作成ですが婚活サイトで提出する写真の大きさや、 撮影のきまりなどございましたら 撮影する前に申し出てくださいね。 ご予約はお電話にてお願いします なるべく空いている時間をご案内いたします 印象がいい写真とは、、 自分の雰囲気にあっているのは? 男性目線、女性目線 年齢別など、、、。 初めて入るセピアだから 見てもらって印象を決めてもらう方が 近道だったりします。 みなさん同じ写真を撮るのではなく 少しアレンジして撮影も行っています 気になる服装や髪型などご相談ありましたら気軽にご連絡くださいませ。 写真館のアクセスは便利な国道11号線から飯野山に向かって約2分の場所にあります アクセスはこちら 証明写真から記念写真、オーデイションように様々なプロフィール写真まで 20年以上写真スタジオの撮影してきました。 時代とともに婚活パーティーや、omiaiパーティーの 人気さが増えてきているそうです。 再婚された方も 結婚式はする予定はないけれど 写真だけは残しておきたいと言う方も 年々増えていっております 気軽におこえかけてくださいね。 皆さんどんどん恋活しましょう!! 出会いは以外なところであるかもしれません お見合い写真 スタイリッシュな空間で、オシャレな出会いを!  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お見合い写真撮影のお問合せは 長音記号2フリーダイヤルから 0120-04-2090 「お見合い写真の予約をしたい」とお気軽にお電話ください 香川県丸亀市にあるフォトスタジオセピアです 写真館の場所は、飯野山の麓にあり、向かいにはおいしい飯野屋うどんさんがあります。 よかったらホームページも見てみてくださいね スタジオセピアホームページはこちらをクリック 婚活写真のページはこちらをクリックしてください スタジオセピアカメラ 〒763-0084 香川県丸亀市飯野町東二1887 営業時間時計9:00~18:30 定休日火曜日 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る