© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

卒業、入社おめでとう!

こんにちは、セピア写真館です。

証明写真で来ていただいていたお客様が家族写真で来店していただけました。

ありがとうございます。そしておめでとうございます。

普段の家族らしい写真を1枚

タイミングは春休み、今の時期だ!と最終予約18時でご予約していただけました。年齢が高くなると一人一人の予定を合わすのも大変、誕生日だって今まで一緒にお祝いして来たけどだんだん減ってきたりして。

写真を残すタイミングを逃すと、次はいつになるかな〜って先になりがちです。

毎年家族写真を残されているご家庭は毎年何月にとる!と、決まりを立てているようです!

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

遺影写真のホームページを見てきました、

こんにちは、セピア写真館です。 「遺影写真をお願いします。」とご予約を頂いた方が来店してくれました。 結構若いのですが女性の方…

桜吹雪入学おめでとう

こんにちは、セピア写真館です、 最近では、インスタグラムを利用している方が多く、 ブログを見てくれている方が減ったのかな?と思…

妹が生まれました、ニューボーンフォト

こんにちは、セピア写真館です。 ニューボーンフォトの撮影を初めて5年が経ちました、 ニューボーンフォト第一号の方が「次の子がで…

お腹に絵を!マタニティーフォト

インスタグラムにて公開中のマタニティーフォトです。 先日来店してくれたお客様です。 夏生まれということで、お花ひまわりをちりば…

双子で男女、二卵性いつも二人で写真 15年後  

こんにちは、セピア写真館です 産まれた時から来てくれているご家族がいます。そのご家族には 双子の子で男女二卵性 の子がいます。…

ページ上部へ戻る