© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

光にびっくりしたワンちゃん。

こんにちは、セピア写真館です。

とっても元気な子が来てくれました。

メインショットは、1年生、入学記念でランドセルを初めて背負うショットを撮らせていただきました。

見守り隊として飼い犬のお姉ちゃん犬も一緒です。

小さい頃から一緒に育って来たのでとてもなれておられました。

ご家族そろっての家族写真、初めての場所で大興奮、ぴょんぴょんしてて可愛かったです。

撮影もはじめは大変ですが、ワンちゃんの家族写真って、

きちんとワンちゃんと向き合うと

しっかり見てくれたりします。

特に兄弟と撮る時にお兄ちゃんがリードしてくれると一瞬ですが、パチっと止まる瞬間があります。


びっくりした瞬間と、真面目ショットです。

場を明るくしてくれた可愛いわんちゃんでした。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ひまわりふぉと撮影2019

丸亀市セピア写真館です。 毎年恒例のひまわりふぉと撮影が始まりました。 田んぼいっぱいに咲く満開ひまわりをまんのうで見ることが…

60歳からの記念写真

こんにちは、セピア写真館です。 60歳からの記念撮影が増えています。  ドレスでの撮影、振袖など、着物の撮影が多いです。 …

20196/14

尾木ママ免許証卒業

香川県免許センターでは尾木ママのビデオが流れ、事故率ナンバー1の香川県に事故防止を呼びかけてくれています。 しかし現状では車がない生…

写真マイナンバーとパスポートは同じサイズ同じ規格

こんにちは、セピア写真館です。 セピア写真館で証明写真を撮影する時にパスポート写真は2枚セットでお渡ししています。 サイズ3.…

ピンクピンクピンクnewborn photo

こんにちは、セピア写真館です。 出張撮影が少しづつ多くなりました。 すこしづつ小物も増えて行き、 「てのひらニューボーン…

ページ上部へ戻る