© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

光にびっくりしたワンちゃん。

こんにちは、セピア写真館です。

とっても元気な子が来てくれました。

メインショットは、1年生、入学記念でランドセルを初めて背負うショットを撮らせていただきました。

見守り隊として飼い犬のお姉ちゃん犬も一緒です。

小さい頃から一緒に育って来たのでとてもなれておられました。

ご家族そろっての家族写真、初めての場所で大興奮、ぴょんぴょんしてて可愛かったです。

撮影もはじめは大変ですが、ワンちゃんの家族写真って、

きちんとワンちゃんと向き合うと

しっかり見てくれたりします。

特に兄弟と撮る時にお兄ちゃんがリードしてくれると一瞬ですが、パチっと止まる瞬間があります。


びっくりした瞬間と、真面目ショットです。

場を明るくしてくれた可愛いわんちゃんでした。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

遺影写真のホームページを見てきました、

こんにちは、セピア写真館です。 「遺影写真をお願いします。」とご予約を頂いた方が来店してくれました。 結構若いのですが女性の方…

桜吹雪入学おめでとう

こんにちは、セピア写真館です、 最近では、インスタグラムを利用している方が多く、 ブログを見てくれている方が減ったのかな?と思…

妹が生まれました、ニューボーンフォト

こんにちは、セピア写真館です。 ニューボーンフォトの撮影を初めて5年が経ちました、 ニューボーンフォト第一号の方が「次の子がで…

お腹に絵を!マタニティーフォト

インスタグラムにて公開中のマタニティーフォトです。 先日来店してくれたお客様です。 夏生まれということで、お花ひまわりをちりば…

双子で男女、二卵性いつも二人で写真 15年後  

こんにちは、セピア写真館です 産まれた時から来てくれているご家族がいます。そのご家族には 双子の子で男女二卵性 の子がいます。…

ページ上部へ戻る