© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20172/17

「笑顔は人生の花」博子

遺影撮影をしてから人生がぐーんと忙しくなった方をご紹介

2013年に遺影撮影にこられた 博子さん

セピアと博子さんが知り合ったのは2013年。
「セピアさん遠いわ〜」
と自転車にて来店。
 
遺影写真を撮影するため、
丸亀城から飯野山付近まで自転車をこいで来てくれました。
 
話をきくと
人生にさまざまな出会いと別れを繰り返し
いまのんびりと好きなことしてるの。。。
 
と当時。。。
 
丸亀城にて絵手紙を書いて、手縫いでつくった
バッグも一緒にプレゼントしてたそう
 
 
しかし
その翌年、絵手紙が爆発的に知られ
本の出版がきまったの!
と報告がありました!
セピアでも皆うれしくてうれしくて♡
喜んでいました。
 
 
今年の7月には
NHKTV
日本紀行「おばあちゃんの絵手紙」が
ついに英訳され
世界に報道されるのよ
 
 
今年もなんだか忙しい有名なおばあちゃんです。笑
 
 
 
 
 
 
 

{F06EA3AD-60B2-4734-BB14-5AD8720C443A}
本を何冊か買ったのですが
新しい重版の方にサインを書いてもらいました!

{5DDCF338-8242-46FF-A035-ADA1BFE4EF65}
ちかくにあった
「笑顔は人生の花」
の   しおり
神ですね

{41C5AF81-EC02-4861-9FBA-4CF941C0C3E3}

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る