© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

ちょっと早いクリスマスフォト

こんにちは、セピア写真館です。

今回のニューボーンフォトのお客様は、3年前に撮影したお客様が、兄弟ができました!とリピートご予約をいただきました。

産後にもかかわらず、入院中お電話いただけました。

「この日を楽しみにしていました」の声をいただきました。感謝です。

予定より数日遅く退院で少し心配しましたが、元気そうなママを見て安心しました。

仕事終わりのパパも大事な休日来ていただき感謝です。

パパとお兄ちゃんも来店して、撮影中一緒に仮眠をとっておりました。

ねむくなるわ〜

の一言でスタジオが静かになったな〜と思ったら皆寝てました。

とある日の休日タイムでした。

みなさんお疲れ様でした。

アルバムが出来上がるの楽しみですね。

眠たい方、仮眠とっていただけてOKです。笑

撮影終了後起こしますので。笑

ある家族のニューボーンフォトのお話でした。。

ゆる〜く時間が流れております。

では、今回はここまで。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る