© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

生まれたて赤ちゃんの写真

こんにちは、セピア写真館です。

先日は、3兄弟の末っ子君が生まれたという事で

他の子達が園に言っている時に新生児フォトの撮影をさせていただきました。

撮影時間約2時間。すやすやと眠っておられました。

うまれたて赤ちゃんの撮影が少しづつ知れ渡り、

「上の子と同じように撮ってほしい」とまた来てくれるご家族、感謝です。


べてらんママたちの動きはとても俊敏になってきます。

第一子、ゆっくりだっこしたり、やさしくトントン。

第二子、ゆっくりコロンと寝かす。

第三子、コロンと寝かす。そして兄弟の子達がトントン。

新生児の時にしてあげたいこと、たくさんあってもあっという間に時間が過ぎてしまって気付けば1ヶ月検診、、、。

たくさん写真を残してあげたいです。←是非残してください。

話は変わりますが、嬉しいニュースがありました。

先日出張撮影で七五三の撮影をしていると

後ろからトントンと。。振り向くと、1歳の時にこのこ撮ってもらったんです。と二人兄弟のお母さん。お母さんの顔は正直忘れていたんですが、こどもの顔を見ると思い出しました。1歳から5歳までは顔つきもしっかりしててすぐに気づきませんでした。とっても可愛いかったです。そして前回必死に撮った記憶が蘇り、とても話題になりました。

この話、写真館では結構あるんです。ぜひ写真屋さんには「前回いついつ来ました」と言ってもらえるとカメラマン元気が出て笑顔になります。

今回はここまで。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る