© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

法事前に写真の手直し、写真のやりかえ

こんにちは、セピア写真館です。

先日遺影写真の手直しのご依頼がありました。

法事の時期にあわせ、写真の写真を入れ替えたい、写真が古すぎて消えかかっている、などで、ご依頼頂いています。

太陽が差し込む部屋と、お部屋の影とでは写真の劣化度は全然ちがいます。

ご依頼いただいた写真は、写真の像がほぼない状態で、黄色、茶色のような画像になっています。

日焼けしている状態で、線もはいっていました。ガラスがない状態は

ほこり、油などで劣化し、ベトベトしていた状態でした。

スキャニングの機械で像をチェックし、パソコンで見ていきます。

なるべく大きい画像をご用意ください。

写真のご相談無料で受付中です。

写真をお持ちになりご来店ください、修復担当がいない場合もあるので

お電話頂けると確実です

0120-04-2090

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る