© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

写真屋さんが撮るお花iphoneXR

こんにちは、セピア写真館です。

今いいショット!と思う時にカメラを持っていない事

ありませんか?私はいつもそうです。いつも一眼レフ持ち歩いていますか?と言われるのですが、正直もってないです。

iphoneです。

今回は景色が好きな方必見です。写真屋さんは普段景色は撮りません、人を撮影させてもらってます。しかし、たまーに景色を撮る事があります。

空、海、雲、好きな方はもっともっと素敵な写真を撮っている事でしょう。

さらにアクセントを加えるともっと変わった写真が撮れますよ。

太陽からの光、影を見つけだし、好きな角度を取り込んだら無限大に視野が広がります。

はい、出来上がった写真を、どう切り抜くか、どこが好きか、何をメインに置きたいか、もっともっと頭をやわらかく、その先の先の先を見てぱしゃっと写真を撮ってみてください。

お花がこっちを向いている、太陽に向いている、同士と向き合っている

逆光だからいい写真が撮れます。

ぜひ太陽に向かってカメラを向けてみてください。

決して覗いてはいけません、

奇跡のワンショットを!

そして春、桜のいい所を見つけてください。


「令和」始まります。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る