© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

写真屋さんが撮るお花iphoneXR

こんにちは、セピア写真館です。

今いいショット!と思う時にカメラを持っていない事

ありませんか?私はいつもそうです。いつも一眼レフ持ち歩いていますか?と言われるのですが、正直もってないです。

iphoneです。

今回は景色が好きな方必見です。写真屋さんは普段景色は撮りません、人を撮影させてもらってます。しかし、たまーに景色を撮る事があります。

空、海、雲、好きな方はもっともっと素敵な写真を撮っている事でしょう。

さらにアクセントを加えるともっと変わった写真が撮れますよ。

太陽からの光、影を見つけだし、好きな角度を取り込んだら無限大に視野が広がります。

はい、出来上がった写真を、どう切り抜くか、どこが好きか、何をメインに置きたいか、もっともっと頭をやわらかく、その先の先の先を見てぱしゃっと写真を撮ってみてください。

お花がこっちを向いている、太陽に向いている、同士と向き合っている

逆光だからいい写真が撮れます。

ぜひ太陽に向かってカメラを向けてみてください。

決して覗いてはいけません、

奇跡のワンショットを!

そして春、桜のいい所を見つけてください。


「令和」始まります。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

遺影写真のホームページを見てきました、

こんにちは、セピア写真館です。 「遺影写真をお願いします。」とご予約を頂いた方が来店してくれました。 結構若いのですが女性の方…

桜吹雪入学おめでとう

こんにちは、セピア写真館です、 最近では、インスタグラムを利用している方が多く、 ブログを見てくれている方が減ったのかな?と思…

妹が生まれました、ニューボーンフォト

こんにちは、セピア写真館です。 ニューボーンフォトの撮影を初めて5年が経ちました、 ニューボーンフォト第一号の方が「次の子がで…

お腹に絵を!マタニティーフォト

インスタグラムにて公開中のマタニティーフォトです。 先日来店してくれたお客様です。 夏生まれということで、お花ひまわりをちりば…

双子で男女、二卵性いつも二人で写真 15年後  

こんにちは、セピア写真館です 産まれた時から来てくれているご家族がいます。そのご家族には 双子の子で男女二卵性 の子がいます。…

ページ上部へ戻る