© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

写真屋さんが撮るお花iphoneXR

こんにちは、セピア写真館です。

今いいショット!と思う時にカメラを持っていない事

ありませんか?私はいつもそうです。いつも一眼レフ持ち歩いていますか?と言われるのですが、正直もってないです。

iphoneです。

今回は景色が好きな方必見です。写真屋さんは普段景色は撮りません、人を撮影させてもらってます。しかし、たまーに景色を撮る事があります。

空、海、雲、好きな方はもっともっと素敵な写真を撮っている事でしょう。

さらにアクセントを加えるともっと変わった写真が撮れますよ。

太陽からの光、影を見つけだし、好きな角度を取り込んだら無限大に視野が広がります。

はい、出来上がった写真を、どう切り抜くか、どこが好きか、何をメインに置きたいか、もっともっと頭をやわらかく、その先の先の先を見てぱしゃっと写真を撮ってみてください。

お花がこっちを向いている、太陽に向いている、同士と向き合っている

逆光だからいい写真が撮れます。

ぜひ太陽に向かってカメラを向けてみてください。

決して覗いてはいけません、

奇跡のワンショットを!

そして春、桜のいい所を見つけてください。


「令和」始まります。

セピア写真館

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ひまわりふぉと撮影2019

丸亀市セピア写真館です。 毎年恒例のひまわりふぉと撮影が始まりました。 田んぼいっぱいに咲く満開ひまわりをまんのうで見ることが…

60歳からの記念写真

こんにちは、セピア写真館です。 60歳からの記念撮影が増えています。  ドレスでの撮影、振袖など、着物の撮影が多いです。 …

20196/14

尾木ママ免許証卒業

香川県免許センターでは尾木ママのビデオが流れ、事故率ナンバー1の香川県に事故防止を呼びかけてくれています。 しかし現状では車がない生…

写真マイナンバーとパスポートは同じサイズ同じ規格

こんにちは、セピア写真館です。 セピア写真館で証明写真を撮影する時にパスポート写真は2枚セットでお渡ししています。 サイズ3.…

ピンクピンクピンクnewborn photo

こんにちは、セピア写真館です。 出張撮影が少しづつ多くなりました。 すこしづつ小物も増えて行き、 「てのひらニューボーン…

ページ上部へ戻る