© セピアの出来事『香川県丸亀市』レンガの写真館です All rights reserved.

20176/23

昔ながらの写真スタイルを続ける理由

こんにちは、セピア写真館です

 

先日子ども幼稚園のみなさんが見学にきてくれました。

昔ながらの写真屋さんにいってみよう〜!という事で

スタジオ内のカメラや、スクリーン(背景)やストロボ(ピカッと光る電気)

見学してくれました。

今は写真屋さんに行くと少し違った形ですよね。

自然な背景で家具や壁で撮影する事もあります。

 

しかし今や

昔ながらのスタイルで撮影を好んできてくれるお客様がいます。

 

 

世間では海老蔵さんのニュースが頻繁にでています。

七五三の家族写真をネットで見たのですが

皆さん とってもきれいにうつっていました。

スタジオスタイルは写真屋さんでしかできないポーズや形など

飽きのこないスタイルが私はすきです。

 

 

 

みんなで着物をきて撮影

とっても素敵ですよ

 

 

 

先日は

4世代の家族全員と赤ちゃんも着物をきて撮影しました。

揃っていざ撮るとなるととても大変ですが

とってもいい思い出になりました。

 

 

 

 

 

 

今回は特別に23年前の写真をアップします

 

そして昨日はお誕生日でした。

何歳になったかわからなくなりそうです。

今年もしあわせです。

期待に答えれるように頑張っていきます。

 

{944F8952-D02D-4BD2-B5CF-4A2D22746160}

{E0FB9073-00ED-4FD5-8399-6017A321771F}

{C6FEAE67-23F7-4E65-B66B-24E780F7D9F0}

 

 

では!

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トイ・プードル

こんにちは、丸亀市のセピア写真館です。先日ペットの写真撮影の依頼がありました。通常家族の中でのワンチャンなら分かるのですが、ワンちゃんだけ…

ニューボーンフォト

セピア写真館もニューボーンフォトを撮影しています。ホームページにも紹介をしていますが、先日そのホームページを見て予約をされたお客さんが新生…

20237/20

子供写真集

こんにちは。セピア写真館です。先日は子供写真集「My book」の撮影がありました。My bookのメニューは12ページのアルバムで型物で…

ニューボーンフォト

セピア写真館です。よくニューボーンフォトの問い合わせがあります。 2週間ぐらいした生まれたての赤ちゃんの写真ということですが、アメ…

古い写真の複写・引き延ばし

セピア写真館では時々昔の写真の複写・引き延ばしを受けることがあります。 もちろん白黒の写真でかなり赤茶けた色に変色し、中には破れたり…

ページ上部へ戻る